日常の立ち振る舞いを考える【外壁塗装 越谷 埼玉】

こんにちは
ハナマルもらえる外壁塗装専門店
マーブルの石井です(^^)/

何やら堅苦しいタイトルとなりましたが、本日工事完了後のお引渡しを1件行った時のお話です。

こちらのお客様は当初のお話では、弊社が近隣で工事していたのを見て、その完成度の高さを確認してお問合せをしたとお聞きしておりました。

工事完了後の本日お話を聞くと、実は私の事を以前から知っていたとの事でした。
知人からの紹介で色々調べ、塗装工事をするならこの会社だと決めていたそうです。

知人は誰かは明かしませんでしたが、知人からの情報を耳にし直接私と会った事で、安心してお任せ出来ると確信したそうです。

なんだか聞いていて嫌な汗が出る程くすぐったい話でしたが事実だそうです。

私がその知人とどの様に接し、どの様に見られていたのか?

その話を聞いたお施主様が、どの様に私を見ていたのか?

知る由も御座いませんが、普段の自然体な立ち振る舞いにこそ、その人の素直な人間性が出るという事なのでしょうか?

自分で書いてて恥ずかしくなりますが、私の周りの好きな人を見ているとそんな気がしてきます。

意識せずとも、私は常に私であったんだなぁ~と客観的に自分を見つめ直す機会となりました。

貴重なご意見ありがとうございました(^^)/
 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ