外壁塗装の色選びに悩んだら?【外壁塗装 越谷 埼玉】

こんにちは
ハナマル貰える外壁塗装専門店、マーブルの石井です。

外壁塗装の色選びは、結構悩みますよね?
一度決めたら十数年先まで変えられないので、悩んで当然だと思います。

テスト施工、見本板作成、カラーシュミレーション、透メックス(外壁が透明になるシートを作成し、見本板の上にかざす方法)などなど・・・

なるべくイメージが湧くようなアイテムを用意しますが、決断出来ない場合も御座います。

レストランで注文が直ぐに決まる人、悩む人。
千差万別、十人十色。
致し方ありません。

せっかくのイベントなので、家族全員で大いに悩んで下さい(^^)/
ただ決定権は誰にあるのか?を家族内で明確にしておいた方が宜しいかと思われます。

ご主人なのか?奥様なのか?家族の総意なのか?
ここがあやふやだと、なかなか決断出来ないケースが多々御座います。

例えば決定権が奥様にあるご家庭の塗装工事を行うとします。
そして奥様には「こうしたい!」というイメージが既に出来ているとします。

決定権を奥様にお譲りになられたはずなのに、直前になって「あーでもない、こーでもない」と横からチャチャが入ると「あれ?本当にこれで大丈夫かしら?と、判断が揺らいでしまうのです・・・

そんな時は初心に戻り、最初に思い描いた直感を信じて下さい。
周りに流され後で後悔するなら、ご自身の「こうしたい!」を信じましょう(^^)/

それでもお悩みの場合は私達にご相談ください。
ご納得いくプランを一緒に考え、ご提案させて頂きます。

お施主様の好みを引き出し、背中を押すお手伝いをさせて頂きますので(^^)/




 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ