塗装工事現場近隣の奥様からのご紹介【外壁塗装 越谷 埼玉】

こんにちは、ハナマル貰える外壁塗装専門店マーブルの石井です。

昨年のお話ですが、👇の写真のお宅を塗装工事させて頂きました。


白基調の爽やかな仕上がりですねぇ~(^^)/


ちなみにビフォーがコチラ。

塗装工事が無事完了し、お引渡しに伺った時にこんな話を聞きました。

今回工事を行ったお宅の裏のお宅は、数年前に他社にて塗装工事を行ったそうです。

その工事期間中に裏の奥様が塗装業者の手抜き工事を目の当たりにしてしまったとか?

それ以来「また手抜きされるのでは?」と不安になり、工事期間中監視の目を緩めなかったそうです。

なんとか塗装工事は終わりましたが、当然納得のいくモノでは無かったそうです。

月日は流れ、今度は隣のお宅(弊社施工の写真のお宅)で塗装工事が始まりました。

塗装業者に対し不信感しか無い裏の奥様は、弊社スタッフが施工する様子を留守がちなお施主様に代わり監視していたそうです。

しかし工事が進むにつれ、その不信感は次第に安心感に変わり、工事完了後の生まれ変わった姿に、お施主様よりも感動を覚えてしまったそうです。

「私の知人に絶対紹介する!」と太鼓判まで頂けたそうです。

弊社流に言うと、まさに「ハナマル」ですね(^^)/


更に月日は流れ、同じ町名の方からお問合せを頂きました。

工事のご契約を頂き、問い合わせの経緯など雑談をしていると・・・ん?あれ?もしや?

そうです、ご紹介者はあの「施工したお宅の裏の奥様」でした。

本当に知人をご紹介して頂けたんです!嬉しいですねぇ~(^^)/

御紹介して頂いた奥様の顔に泥を塗る訳には行きませんので、バッチリ仕上げさせて頂きました!


私達のお膝元でこの様な笑顔の連鎖と、ご縁の輪が広がる事は、この上ない喜びであります。

「神様は見てる」じゃないですけど、真面目に商いやってると見る人は見てくれてるって事ですね(^^)/

さぁ!今日も誰に見られても恥ずかしくない仕事を実直にやるだけです。

神様、見ててねぇ~!(^^)/
 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ