人となりを知る【外壁塗装 越谷 埼玉】

こんにちは
地域の方からハナマル貰える外壁塗装専門店
マーブルの石井です。

弊社では現在「ペンキ屋マー坊」というYouTubeチャンネルにて情報発信に力を入れています。
数本の動画しかアップロード出来ていませんが、まだ視聴出来ていない方は是非ご覧ください(^^)/

ペンキ屋マー坊 

※☝上記をクリックするとご視聴頂けます(^^)/

よく「なんでマー坊なの?」というご質問を頂きます。
私的にすんなり受け入れられるネーミングだと思っておりましたが、意外とクエスチョンが付いてしまうのだなと最近感じております。

「石井さんが麻婆豆腐が好きだから?」なんて方もおられますが、そんなハズは御座いません(^^)

社名のMARBLE(マーブル)を発音良く読んだら「マー坊」と聞こえないですか?
そんな単純なネーミングであります(^^)/

今の情報社会でYouTube等の「動画」が持つ可能性は無限大です。
知りたい情報は何でもYouTubeにて検索しる方も多いと思います。

情報収集もそうですが、何より「人となり」が知れるのが良いですね。

今ブログを書いてる私が言うのもナンですが、文章や写真は飾ろうと思えば幾らでも飾る事が出来ます。

動画も編集にて「飾る」事は出来ますが、圧倒的に対象者の「人となり」が伝わって来ます。

最近お会いするお客様は、私自身がどの様な人間かよく理解されている方が多い印象を受けます。

おそらくYouTubeを通して、石井賢という人間の「人となり」を知っているからだと思われます。

初対面でもワンクッション取れた状態でお話する事が出来ますので、直ぐに突っ込んだ話題が出来るくらいの人間関係が構築できるのが非常に嬉しいです。

まさに動画が持つ力であります。

これからも「弊社のカラー、私のカラー、職人のカラー」

これ等をYouTubeを通してご確認ください。

そして私をはじめスタッフ一同の「人となり」を知って頂き、今後も塗装の事なら何でもお気軽にご相談くださいね(^^)/


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

塗装の事なら何でもご相談下さい(^^)/

株式会社マーブル
〒343-0805
埼玉県越谷市神明町2-150-1
☎ 0120-229-209
✉ info@marble-paint.com
 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ