ハナマル貰える塗装会社マーブルの、ハナマル貰えるホームページがリニューアル致しました!

地域の皆様!改めまして、こんにちは!!

ハナマル貰える外壁塗装専門店、マーブルの石井です。

この度マーブルのホームページが大々的にリニューアルを致しました!

コンセプトは「塗装工事の楽しさが伝わるホームページ」です。

家族にとって十数年に一度、必ず行うマイホームの塗装工事。

家を維持する為と義務的に行うもヨシ。

お金掛るなぁ~と、嫌々行うもヨシ。

だけど、どうせやるなら目一杯楽しみませんか?

塗装工事をワクワクする家族のイベント、いやエンターテイメントにしませんか?

私達マーブルは何処よりも誰よりも、そのお手伝いが出来る会社であると自負しております。

そんな私達の思いを形にしたのが今回のホームページリニューアルです。

弊社職人もワクワクするマーブルの塗装工事が大好きです。

塗装イベントを楽しむお施主様と、日々の施工を楽しむ職人が繰り出す「ザ・ペイントエンターテイメントショー」

それが私達マーブルが提供する塗装工事の概念です。

モチロン、建物を維持する為にしっかりとした塗装を施すなんて話はプロとして大前提の話で、その先にある「ワクワク」まで提供出来ないと本当のプロとは言えません。

これからワクワクする話題をドンドン発信して参ります。

今後のマーブルに是非ご期待ください(^^)/

★★★★★★★★★★★★★★
ハナマル貰える外壁塗装専門店

株式会社マーブル
〒343-0805
埼玉県越谷市神明町2-150-1
☎ 0120-229-209
✉ info@marble-paint.com

お見積り、建物診断、スマイルはいつでも無料です(^^)/
 

ハナマル施工事例

お客様の声

ハナマル塗装オプション

ハナマルブログ

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ